2018年03月27日

今を生きる

今を生きる



アフラックのCMにも出演されていた山下弘子さんが
先日お亡くなりになられました。

25歳という若さで。

CMでは、
がんになっていい子をやめた。
自分らしく今を生きる。


そんな彼女の強さが心を打ちました。
悲しく、とても残念です。

ご来店いただいたお客様も、
「CMの彼女、亡くなったね。
 19歳で肝臓がんになったんだよね。
 お酒も飲めない歳に肝臓の病気になるなんて、
 がんの原因は本当に一体何なんだろうね。
 25歳は若すぎる。」

とおっしゃっていました。

私もそう思います。
世の中からがんという病気がなくなり、
がん保険も必要なくなる時代がきたらいいですよね。

ご冥福をお祈りいたします。



佐賀田



Posted by サービスショップ首里店 at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。