2018年04月05日

ブックバンド

ブックバンド



息子、春休みを終え、寮に帰っていきました。飛行機

普段ギリギリまで搭乗口に入ろうとしないのですが、
今回は「んじゃ。」とさっさと行こうとするので、ムリヤリハグ。
「ゴールデンウィークには会えるんだから。」
と、すぐに振り払われました。(笑)
子離れ、なかなかできず…。タラ~

息子が使っているこのブックバンド、私のお下がりです。
私が中学の頃から使っていたものなので、
かれこれ26年!!ベー
息子が気に入って使ってくれているのも嬉しいです。ハート
切れも壊れもしない。
昔のものって丈夫ですね。ピース


佐賀田



Posted by サービスショップ首里店 at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。