2018年04月17日

赤ちゃん

赤ちゃん



今日は仲良しの友達のおうちに行きました。おうち

先月生まれた赤ちゃんがカワイイ。ラブ

赤ちゃんをみながら、交代でお昼ごはんを食べ、
私がミルクを飲ませている間に友達は夕飯の下ごしらえ、
赤ちゃんが寝ると、保険の案内(ようやくお仕事 笑)

友達は、私が小学生の時、転入した日に1番に話しかけてくれ、
それからかれこれ25年のお付き合い。ハート

もうすぐ3歳になる娘ちゃんが保育園で
春から新しく入ってきたお友達のことを毎日話すそうで、
「私と似て、転入生が大好きみたい。」と。

遺伝子ってすごい。(笑)

そのお友達もきっと娘ちゃんのことを話してくれて嬉しいって
思っているだろうなぁ。私と同じで。

Oちゃん、いつもありがとう。リボン


佐賀田



Posted by サービスショップ首里店 at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。