2018年04月21日

しずく

しずく



ショップの植物ザミオ。ふたば

葉っぱがツヤツヤしていて、
よく造花に間違われます。

出勤すると珍しく葉っぱからお水が。タラ~

しっかり呼吸してるんですね。

葉っぱにしずくがついている様子が
すごく好きです。ラブ

葉っぱと言えば・・・息子が
「コンタクトをすると葉っぱが輝いて見えるね。
 詩が作れそう。金子みすゞさんになれる気がする。」
と言っていました。
今までどれだけ見えていなかったんだろう…。ガ-ン(笑)

今週もありがとうございました!ニコニコ


佐賀田



Posted by サービスショップ首里店 at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。