2018年05月26日

メダカとり

メダカとり



先週のことになりますが、
友達と子どもたちとお友達と一緒に
メダカを取りに行きました。さかな

息子が小学生の頃は、
5月はメダカ取りが恒例行事だったのですが、
この数年は行っていませんでした。
(成長は時に寂しい。笑)

友達の子はずっと楽しみにしてくれていたようですが、
私もすごく楽しみにしてました。ニコニコ

メダカ、おたまじゃくし、エビがいて、
子どもたちも大喜びでした。ハート

自然の中で太陽を浴びて、
私もリフレッシュできました。ラブ

11年前も魚を取ってました。
2007年5月のブログ
http://sagatahoken.ti-da.net/e1565933.html

今日は4組のお客様のご来店予約がありました。
ありがとうございました!よつば


佐賀田



Posted by サービスショップ首里店 at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。