2018年06月16日

台風

台風



台風6号。雷
久しぶりに本島を直撃でしたね。
小さな鉢植えだけ室内に避難。
暴風域がなかったので、首里店は通常営業でした。

お客様ご夫婦が、トイプーちゃんとご一緒にご来店。おうち

しばしトイプー話。シーサーオス

言葉も心もわかるし、頭がいい、癒し、
トイプーあるあるで盛り上がりました。ピース(笑)

台風の雨の中、ご来店くださり
ありがとうございました。ニコニコ

首里店はワンちゃん連れのお客様も大歓迎です。ハート

佐賀田






Posted by サービスショップ首里店 at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。