2018年06月18日

文化祭

文化祭



大阪で大きな地震がありましたね。
昨日は群馬でも。
被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。
余震もあるかもしれませんので、お気をつけください。


昨日のこと。晴れ
友達S子ちゃんとその子どもたちと、
母校の高校の文化祭に行ってきました。ニコニコ

従兄の子どもたちも1年生と3年生にいるので、
探して一緒に写真を撮りました。ハート
二人ともニコニコ。ニコニコ
楽しそうにしていました。ピカピカ

母校の校舎に、
「懐かしいね~。」と大興奮でした。ベー

卒業から20年。
変わらずずっと仲良くしてくれてるS子ちゃんにも感謝です。リボン

いつもありがとう。よつば


佐賀田



Posted by サービスショップ首里店 at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。