2018年06月26日

お菓子をいただきました 

お菓子をいただきました 



お客様からお菓子をいただきました。

これまで、
「ありがとう。無事に退院しました。」と、
お手続きにいらっしゃっていましたが、
今回は、
「今までお世話になりました。ありがとう。」と。

闘病生活、ご本人もご家族もとても大変だったと思います。
それなのに、いつも私たちにお気遣いくださり、
いつもにこにこ、心優しい方でした。

この2ヶ月、がんで闘病中だったお客様が
5名お亡くなりになりました。

医学が進み、がんという病気がなくなる世の中がくればと
心から思います。
その時は私は何の仕事をしようかなぁ。

心からご冥福をお祈りいたします。


佐賀田





Posted by サービスショップ首里店 at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。