2018年06月30日

台風7号

台風7号


台風7号接近中。晴れ雷

夕方はお客様のお宅訪問があったので、
早めに台風対策。電球
外の植物たちを屋内へ。おうち

今回は暴風域も伴うようなので、
シャッターを閉める準備もしました。

去年はシャッターを閉めるほどの台風はなかったので、
シャッターの柱を2本立てるところからでした。がーん
こんな時だけでいいから、男手が欲しい・・・。汗(笑)
筋肉付いたかなぁ♪ ガッツポーズ

明日は台風のため、一日休ませていただきます。
電話は繋がりますので、お急ぎの方はご連絡ください。ニコニコ
みなさま、お気をつけてお過ごしください。



佐賀田







Posted by サービスショップ首里店 at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。