2018年07月03日

お客様から

お客様から



お客様のご自宅へ訪問。おうち
オリヅルランをいただきました♪
かわいい!ハートありがとうございます。

何度か訪問していましたが、
今回初めてネコちゃんに会いました。リボン

「いつもは人に近づかないんだけどね。珍しいな。」
とお客様。私ネコちゃんに好かれたかしら。と嬉しく思い、
かわいいなぁと眺めていると、ネコちゃん、
いただいたオリヅルランにかぶりつき!びっくり!

私に興味があったわけではありませんでした。汗(笑)


佐賀田



Posted by サービスショップ首里店 at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。