2018年07月04日

日本代表ありがとう

日本代表ありがとう



昨日のことになりますね。
目覚ましを3時にかけて、W杯日本vsベルギーを応援しました。旗

日本が先制2点をあげた時には、
これはいける!!って思いましたね。ラブ

同点に追い付かれて、
延長戦かな。PKかな。と思い、油断して
一瞬寝てしまったら、逆転されてしまっていました。びっくり!がーん

眠気が吹っ飛びました。汗

負けてしまいましたが、本当にいい試合でしたね。サッカー
サムライブルー、ベスト16まで勝ち進んでくれて、
ありがとうございました!!ニコニコ





Posted by サービスショップ首里店 at 23:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。