2018年07月09日

お買い物

お買い物



昨日は叔父叔母のお買い物に同行しました。ニコニコ

「紘子のおかげでいい買い物ができた。」
と喜んでくれて、嬉しい限り。

私が小さい頃、叔母夫婦には海に連れて行ってもらったり、
すごくお世話になりました。
ついこの間のことのようですが、数えてみると30年前⁉びっくり!

今では私が車を運転してふたりを乗せている。
不思議な感覚です。リボン

冷やし担々麺をごちそうになりました。お箸
美味しかったです。
楽しい時間をありがとうございました!ニコニコ





Posted by サービスショップ首里店 at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。