発表会

サービスショップ首里店

2008年12月15日 23:41





昨日は息子の友達の女の子のピアノの発表会に出かけました。

こどもたちが一生懸命な姿はとてもかわいらしくて、
ついつい笑顔になってしまいますし、

とても上手な子には、
『普段どんなに練習してるんだろう・・・』と関心してしまったり。

『私もこの曲、発表会で弾いたなぁ。。。』なんて思って懐かしくもなりました。


音楽って本当にいいですね~。
息子と二人で楽しい時間を過ごせたし、とてもよかったです。



    


余談ですが。
東京出張中の担当者一堂零さんから、お電話をいただきました。

名城     「あれ?今東京ですよね?」
一堂零さん  「はい、今新宿のホームです。」
名城     「えっ?新宿のホームレス?!」

という、聞き間違いがありました。
横で聞いていてとても面白かったので、二人の許可なく掲載しました。(笑)


佐賀田紘子