2017年11月16日

ピーピー

ピーピー



車に乗ってしばらくすると、
どこからかピーピーと大きな音が。びっくり!

ドライブレコーダーでした。注意

しばらく走ると音が止まり、
エラーランプが消えていました。ホッ。
太陽の光で熱くなってしまっていたようです。晴れ

夏から新しくなった車には、
ドライブレコーダーとETCを付けました。ピカピカ

今まで事故はしたことがありませんが、
ドライブレコーダーは大切かなぁと。
今は私ののんびり運転と歌声しか録画されていませんが。汗(笑)

標準装備で車線はみ出しや前車発進を教えてくれたり、
ブレーキを補助してくれたり、運転快適です。車


佐賀田紘子うさぎ







Posted by サービスショップ首里店 at 23:57│Comments(2)
この記事へのコメント
新車良いですね!車は何にされたんですか?今の車は装備が充実してますよねー
Posted by もんぱち at 2017年11月26日 08:42
もんぱちさん、ありがとうございます。
前と変わらず車種はトヨタのアクアですが、
装備の変化にホント驚きです。(^^)
Posted by サービスショップ首里店サービスショップ首里店 at 2017年11月27日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。