2007年05月14日

母の日

母の日母の日 母の日

昨日はいいお天気晴れだったので、小さな川に行ってきました。   上
メダカおたまじゃくし がいっぱいいて、夢中で探しているうちに、こんな姿に!びっくり!

 母の日 小さなコップでこんなにすくうことができました!キョロキョロ


昨日は花母の日花でしたね。 
日頃の感謝の気持ち言葉にしましたか?

今年の母の日は、おばあちゃんから曾孫たちまで集まって、
親戚総勢15人で楽しく過ごしました。ハート

おばあちゃんがいなかったら、みんな生まれてなかったんだよね~。」

と、私たちみんなの大いなる母=おばあちゃんに感謝する日となりました。ニコニコ

おばあちゃん、長生きしてねー。(^^)ハート

                              佐賀田紘子 ニコニコ



Posted by サービスショップ首里店 at 19:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。