2007年07月14日

台風の後の『温かさ』

台風の後の『温かさ』

ショップに出勤したら、ビックリがーん
道には折れた木が・・・タラ~
ショップに向かう道でも、たくさんの大木が倒れていました。ガ-ン
他にも、葉っぱバケツ蛍光灯ゴミなどが散乱していて、
今回の台風の規模の大きさを感じながら、掃除をしていました。

すると、いつもお世話になっている美容室のお兄さんが通りかかり、
「おはようございます!台風大丈夫でしたか?」と声をかけてくださったりおすましハート

午前中お越しいただいたお客様お2人が、一緒にお掃除を手伝ってくださったりおすましハート

郵便配達のお兄さんが、
「ぼく雨に濡れているのでお店の床を汚すといけないので・・・。」
ドアのところで郵便物を届けてくださり
「郵便物出すのありませんか?」と声をかけてくださったりおすましハート

夕方、お客様からゴーヤーモウイサーターアンダギーいただいたりゴーヤーおすましハート

たくさんの人の温かさに感動した一日でした。ラブキラキラ 
みなさん、ありがとうございました!ハートハート


台風の後の『温かさ』現在台風四国地方に上陸しているようですね。
まだまだ心配です。(>_<)




               佐賀田紘子おすまし



Posted by サービスショップ首里店 at 23:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。