2007年08月14日

世界デビュー★

世界デビュー★世界デビュー★


いつもおひとりでご来店いただいていたお客様が、
今日は息子さんと一緒に来てくださいました!ニコニコハート
写真を撮らせてもらってブログに載せてもらうことも
快く了承してくださいました。(^^)y

お客様 ニコニコ 「ブログって、誰が見るの?」
私    パンダ 「日本中。世界中の人が!」(笑)
お客様 ベー 「え~!?」

なんて話をしていました。
Sくんキラキラ 世界デビュー♪キラキラ 
とってもかわいい笑顔。ニコニコハート
世界中にファンがピースハート

Sくんは「ママも一緒に・・・。」 と言っていましたが、
ママは「まだ心構えが・・・。」 と今回はSくんだけでしたが、
来週はママ世界デビューの予定なので、お楽しみに♪ラブ

ご来店ありがとうございます!♪赤音符オレンジ


佐賀田紘子ニコニコ







Posted by サービスショップ首里店 at 22:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。