2008年02月25日

結婚式

結婚式 週末、友達の結婚式キラキラ がありました。ニコニコ

 小学校6年生の冬、沖縄へ転校してきた私に、
 初めて声をかけてくれたのが、彼女でした。
 あれから16年
 ずっと仲良くしてくれてありがとう。ニコニコ

 いつまでも幸せにね。ハート



司会の方ニコがとても面白い方で、
私たち新婦友人の余興(歌)の後に、

「代表の佐賀田さんはアフラックサービスショップにお勤めで、
     フリーダイヤル0120-200-769 24時間対応しています。」

と、首里店をPRしてくださいました。ピース


新郎のお友達にアフラックお客様がいらっしゃいました。びっくり!
沖縄ってやっぱり狭いです。(笑)

佐賀田紘子ニコニコ



Posted by サービスショップ首里店 at 22:40│Comments(4)
この記事へのコメント
余興は何をやられたんですか?
Posted by 関東在住 at 2008年02月25日 23:31
余興は矢野真紀さんの『君の為に出来る事』という歌を
ピアノと三線と合わせて歌いました。
練習があまりできなかったので、ビデオを観るのが恐ろしい。(笑)

来月は東京で結婚式があります。
余興はありませんが、友人代表あいさつがあるので
今から緊張しています。。。(*。*)
Posted by サービスショップ首里店サービスショップ首里店 at 2008年02月26日 00:17
友人代表挨拶!
泣かせるか、笑わせるか、さあ、どっちだ!
俺はどちらも出来ません…。
頑張って!
Posted by 関東在住 at 2008年02月27日 20:51
私が泣いて、話せなくなる可能性が高いです。
泣かないように、頑張ります!(^^)v
Posted by サービスショップ首里店サービスショップ首里店 at 2008年02月29日 00:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。