2008年12月08日

NAHAマラソン①

NAHAマラソン①



昨日は ピカピカNAHAマラソンピカピカ がありましたね。

私はエレクトーンのお稽古があったので、
沿道で応援することはできなかったのですが、
アフラック関係者が多数エントリーし、完走していました。ダッシュピカピカ
みなさん、スゴイ!びっくり!


今朝。晴れ
勉強会のメンバーで、大阪の代理店のKさんがお店に遊びに来てくれました。バス

NAHAマラソン完走したよ。今からお店に行くね。」

というマラソン事後報告。。。
前もって教えてもらっていたら、沖縄案内したりご飯食べたりできたのに・・・ぐすん

でも、初めて完走証琉球ガラスのメダルを見せていただきました。ニコニコ

羨ましい・・・。ピカピカ
私もいつか走りたいなぁ・・・。ニコニコ


代理店のKさんには、普段とてもお世話になっているので、
うちの名城を紹介できて、近況報告ができて、よかったです。ニコニコ
お時間無い中、立ち寄ってくださってありがとうございましたうさぎキラキラ 
2月の次期経で・・・。パー



佐賀田紘子ニコニコ



Posted by サービスショップ首里店 at 23:53│Comments(2)
この記事へのコメント
あの、すみませんが、5mm四方の写真に差し替えていただけませんでしょうか・・・?
さわやかなブログに暑苦しいおっさんの中途半端な笑顔は似合いません(TT)

名城さん、過大情報でなかったですね(^^)
かわいくて、で、しっかり芯の通った人に思いました。
安心して心配事相談できそう・・・って思いました。

相変わらず清潔で居心地の良いお店でした。
筋肉痛とれるまでずっとダラダラしときたかったです(*^^*)

月曜朝の忙しい中、おじゃまして申し訳なかったです。
本当にありがとうございました(^0^)/
Posted by 木成ですm(__)m at 2008年12月09日 07:24
木成さん。

ご来店&コメント、ありがとうございます!
なかなかよい写真だと思いますよー。
もっと大きく載せたらよかったかな♪

名城のこと、褒めてくださってありがとうございます。
彼女は首里店自慢のスタッフですので、私も嬉しいです。

今度はぜひゆっくり、沖縄に遊びに来てくださいね。(^o^)
Posted by サービスショップ首里店サービスショップ首里店 at 2008年12月09日 18:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。