2009年01月21日

★新商品のご紹介★

★新商品のご紹介★



ファミマで美味しいそうなものを見つけました!キョロキョロ

“もちっと苺&こしあん” イチゴ

東京に住んでいた頃、
駅でよく見かけた“雪苺”というスイーツが大好きだったのですが、
これとよく似ています。ピース

ショップで名城と食べましたが、美味しい
生クリームこしあんってとても合うんですね~ラブ
求肥が柔らかくて、とても美味しいです!ハート

母にも食べさせてあげたくて、帰りにまた買って帰りました。
母も「美味しい!」と絶賛でした。ピース

みなさんもぜひご賞味ください!食事


“もちっと苺&こしあん”のホームページはコチラ
https://www.family.co.jp/goods/thisweek/0113/hc0g74000000qojb.html

今日はアフラックではなく、
ファミリーマートさん新商品のご紹介でした!


佐賀田紘子ニコニコ



Posted by サービスショップ首里店 at 23:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。