2011年08月23日

ゴールド♪

ゴールド♪



午前中、沖縄支社に行ってきました。車ぶーん

担当のスティッチさん (写真) とちょこっと打ち合わせ。
ゴールドマスター入賞!ということで、かわいいバッチもいただきました。プレゼント

ブロンズ シルバー ゴールド スペシャル と、
ご契約いただいたがん保険の件数によっての賞なのですが、
スペシャルマスターは今までのと全然違いますよ!すごいですよ!」
とスティッチさんが興奮していました。ニコニコ
年内に達成できるといいなぁ。ハート


佐賀田紘子ひよこ






Posted by サービスショップ首里店 at 17:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。