2014年09月01日

カット

カット



土、日。
大家さんが、「ちょっとカットしようね~♪」
と、お店の前の草木をキレイにしてくださいました。はさみ

やらなくちゃ、やらなくちゃ。
と思っていましたが、忙しさにかまけて全然できていなかったので、
ありがたいし、申し訳ないし…。ぐすん

大家さん、ありがとうございました!!
伸び放題にならないように、気を付けます。。。汗

週末、私も髪をカットしました♪はさみ
前回美容室に行ったのは、なんと2月でした。がーん
髪も伸び放題にならないようにしなくては…。(苦笑)


佐賀田紘子うさぎ




Posted by サービスショップ首里店 at 23:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。