2017年09月02日

モノポイ

モノポイ



最近、お客様と外国の話をすることが多く、
今日もお客様とシンガポールに行った話で楽しいひととき。ニコニコ

でも、私は駆け足の旅行だったので、
行っていない所の話がいっぱい。
お客様のお話を聞いて、また行きたくなりました。ラブ

楽しかったなぁ。。ハート

写真は最近描いた絵で、
似てる!と母に大絶賛してもらったもの。(笑)

マレーシアの空港の荷物検査の検査官の女性。
"MONOPOI,MONOPOI" と言いながらカバンを探られ、
自撮り棒を没収されました…。がーんぐすん

危険物じゃないのに…。うわーん
これもよき思い出です。よつば

今週もありがとうございました!ニコニコ









Posted by サービスショップ首里店 at 23:59│Comments(2)
この記事へのコメント
絵心ありますね!なんだか場面を想像できますよ
Posted by もんぱち at 2017年09月10日 22:11
もんぱちさん

えぇー!!絵心ありますか?(^^;

国際線なのに全く英語が通じなくて…

ありがとうございます♪
Posted by サービスショップ首里店サービスショップ首里店 at 2017年09月15日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。