2018年03月16日

直りました

直りました



日曜日、お申込みの時に
電子サイン用のペンが使えなくなってしまいました。ベー

その日は3名の方のお申込みがあり、
みなさんペンに代わって指で書くサインに悪戦苦闘。。汗
申し訳ありませんでした。ぐすん

ペンの電池がないのだと思い、電池を替えるも反応なし。がーん
ペン先が壊れたのかなと思い注文。
本日到着し交換すると、治りました♪ピカピカ
しかも以前よりずっと良い書き味。鉛筆

新しいペンでのお申込みが楽しみデス。ニコニコ


佐賀田



Posted by サービスショップ首里店 at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。