2007年04月09日

入学式

今日は一日ポカポカといいお天気でした。晴れ
久しぶりに母校の中学校の前を通ると、入学式の帰りの父兄とお子さんの姿が!キョロキョロ
「新一年生だ!」
見ているだけでほほえましくなりました。ラブ


『制服を着るの、ドキドキしたなぁ。』
『いっぱい友達できるかなぁ。部活は何をしようかな。って楽しみだったなぁ・・・。』ラブ

もう十数年前の出来事汗ですが、
この時の気持ちはリアルに思い出すことができるので、
入学式って、やっぱり特別な日だと思います。ニコニコ


ショップのお隣が塾なので、たくさんの中学生が通ります。
みんな若い&元気オーラがでています。キラキラ ピカピカ
新一年生、これから楽しいこといっぱいですよー。ハート
頑張ってね~♪o(^^)o



Posted by サービスショップ首里店 at 18:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。