2007年04月14日

あひるの水浴び♪

あひるの水浴び♪あひるの水浴び♪

アフラックといえばあひるニコニコ
ということで、ショップにはたくさんのあひるがいます。

窓越しに外を眺める でかダック看板娘(?)なのですが、
この2羽の陶器のあひる は でかダックに負けない人気者ハート
特に ちびっ子ちゃんからの人気絶大びっくりびっくり!
いつも道行くちびっ子ちゃんたちに頭をなでてもらったりしています。

今日はお天気晴れなので、この2羽のあひるを洗ってあげました。おすまし

あひるの水浴び♪   お水をかけて、ゴシゴシ・・・汗
                     肌が白く、ピカピカになりました。キラキラ 

なんだか嬉しそう!ラブ (に私には見えました。)ニコ




Posted by サービスショップ首里店 at 18:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。