2007年04月16日

お着替えしました!

お着替えしました! お着替えしました!

ショップの でかダックちゃんがお着替え しました!ニコニコ

ベストネクタイ姿びっくり 
なんだか凛々しく大人っぽく なったように見えます。キラキラ 


実は私たちショップスタッフとおそろいベストなんですよ。ハート
でかダックちゃんもショップスタッフの一員 ハートです!おすまし

お着替えしました! ←あんまり嬉しくて写真を撮ってしまいました。汗

お着替えした でかダック ちゃんに、ぜひ会いに来てくださいね♪ニコニコ


<おまけ>

お着替えしました!← お着替え途中の裸ん坊でかダックちゃん。
             きゃー、恥ずかしい!ベー



Posted by サービスショップ首里店 at 18:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。