2007年04月18日

九州大会♪

今日は朝からすごい大雨雨

お昼過ぎからは雨は上がったのですが、すごい風ぐすん

外のお花赤ハイビスカスも強い風に飛ばされないよう頑張ってるように
見えるのは私だけでしょうか?うわーん

今日はスタッフが一年の活動報告を沖縄代表として発表するため
佐賀県
へ行っています。

すごい大勢の前での発表びっくり  すごい緊張すると思うけど
持ち前のパワーパンチ!スマイルニコニコで乗り切れるびっくり!!

ちょっと、遠いけど沖縄からずーーーとびっくり大成功キラキラ 
するように祈ってるからね~ がんばれ~GOOD

佐賀も沖縄も明日の天気予報は晴れ晴れ

早く明日にな~れびっくり音符オレンジ


さつきニコニコ



Posted by サービスショップ首里店 at 15:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。