2007年04月24日

春の遠足♪

21日(土曜日)は保育園のキラキラ 遠足キラキラ でした。

春の遠足♪  春の遠足♪

場所は南城市にある玉泉洞公園エイサーハブ

お天気にも恵まれてとても楽しい一日でした晴れニコニコ

親子ゲームありピース、全員参加のじゃんけんゲームグーチョキパー

春の遠足♪がんばれ~汗

久しぶりに体を動かしてリフレッシュニコニコすることができました。

先生方も準備で忙しかったと思いますが、親子で参加できるイベントを企画して

いただきありがとうございましたニコニコ

今度は運動会かな?それまでに運動して体力つけてがんばるぞびっくり!!


さつきニコニコ







Posted by サービスショップ首里店 at 16:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。