2007年06月13日

アフラックミニミニEnglish テスト☆

今日は大雨 雷→晴れ晴れ →雨 雨→くもり曇り のお天気でした。

午前中の大雨のときは、ご来店のお客様もお電話もなく、
「今日は寂しいですね。」とスタッフと話をしていましたが、
午後からは絶え間なく4組のお客様にご来店いただきました。
本当にありがとうございましたおすましハート

4組のお客様の他に、English のおじいさん僕ボクサー がご来店されました。おうち
見た目は沖縄のおじいさんですが、英語を話します。
1年ぶり2度目のご来店ですが、今日は外国人の女性と一緒でした。車

おじいさん僕ボクサー “Hi,How are you ? Can you speak English ?’
         “Oh,you!! You can speak English.
               Tell me the top man of AFLAC.”


私  パンダ     社長の名前を答えると、

おじいさん僕ボクサー “No. so how about No.2 ?”

私  パンダ     副社長の名前を答えると、首を横にふり、

おじいさん僕ボクサー    “No.3?”

私  パンダ     会長の名前を答えると、

おじいさん僕ボクサー “Yes!!! ”とお喜びになり、
“See you ! Have a good day! ”と、お帰りになりました。僕ボクサーパー

アフラックミニミニEnglishテスト?(笑)
以前年齢をお聞きしたら、確か90歳でした。
毎回お元気の良さ絶え間ない英語に圧倒されます。びっくり!

いろいろなお客様とお会いできるので、この仕事はとても楽しいです。ハート


                    佐賀田紘子 ニコニコ



Posted by サービスショップ首里店 at 23:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。