2007年06月14日

4周年記念!

4周年記念!

今日は2組のお客様にご来店いただきました。ニコニコハート

1組目のお客様は、
ある社長さん(当ショップのお客様)からのご紹介ということで、
5年以上前に作ったチラシを持ってご来店いただきました。
チラシには父の顔写真が載っていて、とても若かったです。(笑)
チラシを大切に持っていていただいて、とても嬉しく思いました。キラキラ 

2組目のお客様は、
当ショップが1月に西原サンエーで行われた西原町産業まつりに出店した際、
アンケートにお答えいただいた方で、
あの後からずっと気になっていた。とご夫婦でご来店いただきました。おすまし

ご来店いただいたお客様の『きっかけ』はさまざまです。
さまざまな『きっかけ』からの出会い大切にしたいと私たちは思っています。ハート

当ショップでのご契約がない方でも、一度ご来店いただいたお客様には
「保険で損をした。こんなはずじゃなかった。」
という思いは絶対にして欲しくありません。ぐすん
なので、保険に関するご相談ご質問お気軽にしてくださいね。ニコニコ

今日はショップが西原から首里に移店して4周年の記念日です。キラキラ 
私も今月で、この仕事を始めてまる5年になります。

これまでたくさんのお客様との出会い感謝して、
これからたくさんのお客様との出会い楽しみに、
これから首里の地域に根ざしていきますので、

今後ともよろしくお願いします。ハート


                          佐賀田紘子ニコニコ



Posted by サービスショップ首里店 at 19:51│Comments(1)
この記事へのコメント
4周年、おめでとうございます☆
ちびっこを大事に育てながら、お仕事も常に楽しく、一生懸命なひろこさんを見ていると、こっちまで頑張ろう!っていう気持ちになります。
神様からのプレゼントのような、さつきさんというステキな相棒も一緒で心強いね。
これからますますアフラックサービスショップ首里店が、地域のお客さんたちの憩いの場になることを願っています。
いつも心のあったまるブログをありがとう。
これからも楽しみにしています。
Posted by こうさん at 2007年06月15日 10:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。