2007年06月15日

デートの日。

暑い1日でしたね。晴れキラキラ 
お客様のご自宅・職場への訪問が多い一日でした。車ぶーん
外回りからショップに戻るとエアコンがきいていて
「涼しい~♪」もう快適ピカピカです。ラブ
一日中外で働くお仕事をしている方は、とても大変ですね。
みなさん、お疲れさまです。おすまし

今日は仕事を終えた後、スタッフと一緒にお食事食事に行ってきます。ニコニコ
私たちは『デート』と言っています。
スタッフとのデート3ヶ月ぶりです。ハート
毎日顔を合わせていますが・・・。(笑)汗

ステキなお店だったら、明日のブログでご紹介しますね。


                            佐賀田紘子ニコニコ



Posted by サービスショップ首里店 at 18:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。