2007年06月18日

デート報告

6月15日(金)のブログで、スタッフとのデートのことに触れましたが、
ステキなお店だったので、ご紹介。
中城にある『楽庭 なむや』さん。日本料理のお店です。

デート報告デート報告デート報告

デート報告デート報告デート報告

お店の雰囲気も良く、お料理も次々出てきてどれも美味しくて♪
お料理が出てくる写真を撮る食べるついつい微笑む の繰り返し。ニコニコ

実は先月、当ショップはとてもよい成績を修めることができたので、
今回のお食事会は店主である私の父がくれたご褒美でした。チョキ
スタッフの石嶺も「旅館のお料理みたい」と喜んでくれ、
とても楽しいひとときでした。ハート
なむやさん、美味しいお食事をどうもありがとうございました。キラキラ 

なむやさんに向かう途中、車の前方を何かが横断していました。
あわててブレーキを踏むと、なんとカメさんでした。キョロキョロ
からに遊びに向かう途中だったのかな。やし
よちよち歩く姿かわいかったです。無事にに着いたかな?おすまし


                            佐賀田紘子ニコニコ



Posted by サービスショップ首里店 at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。