2007年06月19日

またまたかわいいお客様♪

またまたかわいいお客様♪ お客様の平均年齢が若くなってます。(笑)

またまたかわいいお客様♪ ← カメラをしっかり見てくれました☆
快く写真を撮らせていただいて、ありがとうございました。ニコニコキラキラ 

午後、福岡からアフラックの検査部の方がいらっしゃいました。飛行機
定期的に、私たち代理店がきちんと仕事をしているかを確認します。
ソファのところで、4時間。書類諸々をチェック
確認いただいた結果はO.K.! ピース
みなさま、ご安心くださいおすまし

本日ご来店いただいたお客様は 5組!キラキラ 
赤ちゃん連れのお客様もいらしたのに、ソファが使えず、ごめんなさい。ぐすん
雨が降ったりやんだりする中、ご来店いただいて、
ありがとうございました!ラブ

またまたかわいいお客様♪今日は私(佐賀田)の母が
スタッフの石嶺のお子ちゃんたちを迎えに行き、
そのままショップにやって来ました。車ぶーん
うちのちびっこともとっても仲良し。
仲良し3人組です。パンダうさぎニコハート


20年後スタッフとしてショップにいるかもしれませんので、
よろしくお願いします。パンダうさぎニコハート


               佐賀田紘子 ニコニコ



Posted by サービスショップ首里店 at 23:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。