2007年06月21日

梅雨明け!&かわいいアラマンダちゃん写真

沖縄地方晴れ 梅雨明け 晴れ したそうです。ベー

梅雨明け!&かわいいアラマンダちゃん写真 梅雨明け!&かわいいアラマンダちゃん写真

今年はホントによく雨が降りました。雨雨
水不足の心配はなさそうですね。 よかった。ニコニコ

が降った後は、植物はとても大きく・元気になります。
ショップの前の花壇のお花たち 花も、ひとまわり大きくなっています。ハート


梅雨明け!&かわいいアラマンダちゃん写真 梅雨明け!&かわいいアラマンダちゃん写真

<左写真>アラマンダ
<右写真>アラマンダよりちょっと小さいヤエ(?)のアラマンダ

2年ほど前、
お客様であり私のガーデニングの師匠のSさんからいただいたお花です。黄ハイビスカス

Sさんアラマンダちゃんがこんなにキレイに元気に咲いています。ラブ
久しぶりに、お花を見に、遊びにきてくださーい。おすまし
かわいいお花たちが待ってまーす。赤ハイビスカス黄ハイビスカス


                       佐賀田紘子ニコニコ




Posted by サービスショップ首里店 at 19:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。