2007年07月11日

石嶺団地前も満開!

午前中ご来店いただいたお客様から
石嶺団地入り口のゴールデンシャワーがキレイ」という情報をいただき、
さっそくお昼のお弁当を買いながら、見に行ってきました。

石嶺団地前も満開!

石嶺団地前も満開!
我が家の木は1本ですが、
石嶺団地並木になっていて、
とってもキレイキラキラ でした。ハート

バイクで1分のところですが、
気付きませんでした・・・。
あー、
やっぱり台風は来るのでしょうか・・・。


☆
スタッフの石嶺がちびっこちゃんたちを連れて、
我が家のゴールデンシャワーを見に来てくれました。ニコニコ

石嶺団地前も満開! 石嶺団地前も満開!

「わ~、キレイ!」ベーと写真を数枚撮ると、
ちびっこちゃんたちは、ダッシュぶーんで家の中へ。 ダッシュダッシュダッシュ
花よりおもちゃラブ 
家の中で楽しく遊びはじめました。ピース
大人はしばらく夜のお花見 サクラ写真撮影会をしました。ハート

台風、とても大きいようなので、心配ですね・・・。ぐすん


佐賀田紘子 ニコニコ





Posted by サービスショップ首里店 at 23:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。