2007年07月13日

2年9ヶ月ぶり◎

今日、沖縄本島は朝から暴風域に入っていました。
ショップ一日お休みでした。眠っzzz
私は家の中で過ごしていましたが、アフラックの東京の本社の方から電話があり、
沖縄県外はいつもどおりに時間が流れているんだなぁ」と思うと、
なんだか自分だけがサボっているように思いました。汗

家の中から外を見ると、庭の木が右に左に揺れていました。
先日からご紹介しているゴールデンシャワーの花は
みるみる強風にさらわれ、消えていきました。がーん
植木鉢のお花は屋内に避難させてあげられますが、
は何もしてあげることができず、私は無力でした。ぐすん

沖縄暴風域に入ったのは2年9ヶ月ぶりだそうです。
久しぶりに台風の威力を目の当たりにしました。

これから九州へ上陸して、日本列島を北上するようです。
どうか、台風の被害がこれ以上出ませんように・・・。

明日は通常どおり営業いたします。おすまし

佐賀田紘子おすまし



Posted by サービスショップ首里店 at 22:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。