2007年07月18日

ちょうちょ

ちょうちょとてもいいお天気。晴れ
ちょうちょがヒラヒラと飛んできて、
ショップの前のランタナの花に
とまって蜜を吸っていました。おすまし

窓越しに写真を撮ったのですが、
キレイに撮れた♪と大満足ハート

表の歩道の花壇の掃除をしていると、
緑色のフンを発見!キョロキョロ
見上げると日々草はっぱを食べ、
まるまる太ったあおむしびっくり!!
「きゃ~!」がーん

かたつむりも大量発生。
家の中にありさん大移動。
台風の後は虫との戦いでもあります。

夕方、お花にお水をかけていたら、
おすまし「キレイにされてますね。」ウォーキング中の女性が声をかけてくださいました。キラキラ 
ニコニコ「ありがとうございます!」とお礼を言いましたが、
最近は新しいお花を植えたり、お手入れをしていないので、
ちょっぴり恥ずかしかったです。(^^;汗
ニコニコ「どうぞ、ゆっくり見ていってください♪」
と言えるよう、キレイにしたいです。ピース

興南高校が高校野球沖縄代表になりましたね。野球
試合はいつかな~? 楽しみです。キラキラ 

佐賀田紘子 ニコニコ




Posted by サービスショップ首里店 at 22:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。