2007年07月23日

暑い~!(*o*)

今日も溶けるような暑い一日でした。晴れキラキラ 
先週“岩盤浴”に行ってきましたが、
ショップから一足外へ出るだけで、“岩盤浴”のようにジワジワと汗が出てきます。汗

夏休みに入ったからか、小中学生のお子さんたちをよく見かけます。
部活をしているこどもちゃんたちの、こんがりと焼けた肌びっくり!
健康的で、見ているだけで元気になります。ニコニコ

もう若くない私は将来のシミが心配なので、
長袖長ズボン。首から顔にかけて薄地のマフラーをグルリと巻いて
完全防備でバイクに乗っています。ガ-ン
暑い~!(*o*)
夜7時半。
家に帰ろうと外に出ると、
ショップの前の植物に緑の虫さんが!キョロキョロ
お花葉っぱを食べない虫は大歓迎ハート
かわいくて、携帯で写真を撮っていましたが、
その間に 雨ザーガーンがーん

でも、かわいい写真が撮れました。おすまし♪赤

今日もお疲れ様でした。
佐賀田紘子おすまし



Posted by サービスショップ首里店 at 23:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。