2008年04月10日

くもん教室から。。。

くもん教室から。。。 くもん教室から。。。

ちびっこが通う公文教室から、入学のお祝いのケーキ イチゴ をいただきました。
先生方、ありがとうございます。ニコニコ

親戚だけでなく、ご近所、先日はお客様からもお祝いしてもらいました。
                         ↓
                   アンパンマンの記事参照

私は1年生の頃は東京に住んでいましたが、
こんなに親戚以外のたくさんの人にお祝いしてもらった記憶がありません。
沖縄の方は、本当に温かいですね。ニコニコ
うちの子は幸せ者です。私も。うわーん

感謝感謝です。

ありがとうございます。ニコニコ


佐賀田紘子ニコニコ





Posted by サービスショップ首里店 at 23:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。