2008年04月19日

再びお弁当の日

再びお弁当の日

幼稚園では毎週木曜日がお弁当の日でした。
卒園し、「もう、お弁当の日もなくなるのかぁ…。」
ちょっとホッと、ちょっと寂しい気持ちでいましたが、
土曜日、学童でお弁当が必要になりました。ニコニコ汗

昨日いとこのおうちで食べさせてもらったしそ入り卵焼きがおいしくて、
初めて作ってみましたが、“グ~GOOD”でした。エドはるみさん風に。(笑)


再びお弁当の日
  お客様から差し入れをいただきました。

  健康茶・かりかり梅・メロンパン。(^^)

  ありがとうございました。 ニコニコ




お客様でもあり私のガーデニングの師匠でもある方が
来週、久しぶり(1年ぶり?)にショップ おうち に来てくださいます。
今からとても楽しみです。ラブ

またブログでUPしますね。

今週もお疲れさまでした。パンダ


佐賀田紘子ニコニコ



Posted by サービスショップ首里店 at 22:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。