2008年04月24日

ポトス

ポトス

先日、香川のお菓子屋さんのことをブログでUPしましたが、
このお菓子屋さんを教えてくれた、香川の友達から久しぶりに電話がきました。電話

高校の頃からの友達ですが、
今は子育てのこと教育のこと保険のこと家族の将来のこと
会話がずいぶん変わりました。ニコニコ

友達は看護師さんなので、病気のことを相談できて心強いと思っていますが、
同じように、友達も 「保険のことは紘子に相談できるから安心」 と言ってくれて
とても嬉しく思いました。うわーん



うさぎ 写真は、昨日 お花の師匠Sさんからいただいた ポトスの鉢植えです。
  とてもかわいいです。ラブ
  ありがとうございます。ニコニコ
佐賀田紘子ニコニコ



Posted by サービスショップ首里店 at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。