2008年04月26日

どっちかな・・・?

どっちかな・・・?

朝、ちょうちょサクララン サクラ にとまって蜜を吸っていました。

サクララン サクラ の花は私が見ても甘くて美味しそうに見えますが、
やっぱりちょうちょにとっても美味しいようで、
こんなに近くで写真を撮っても、夢中でお食事。食事
全然逃げませんでした。びっくり!


そんな中、母が一言。
ガ-ン 「これ、ちょうちょじゃなくてじゃないの?」

がーん 「えぇ!?そうなの?」

どっちかな・・・?
でもキレイなのでどちらでもいいのです♪ピース汗

今週もお疲れさまでした。うさぎ



佐賀田紘子ニコニコ



Posted by サービスショップ首里店 at 22:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。