2008年04月28日

事件?(笑)

事件?(笑)


今朝、9時過ぎ。
ショップに出勤すると、ショップの駐車場に車 車 が停まっていました。

お客様が朝、車の中で待っていらっしゃることもあるので、
慌ててバイクを停めて、車を覗きましたが、誰もいません。

少しホッとして開店の準備をしていました。ぶーん


  うさぎ 12:00   お昼を過ぎても、車はそのまま

  うさぎ 16:30   午後のアポから戻ってもそのまま

  うさぎ 17:30   スタッフが自宅へ帰ってもそのまま


最初はニコニコ「誰でしょうね~?」って笑って話していましたが、
あんまり動きがないので、

  がーん もしかして盗難車とか・・・
  がーん 私が盗んだと思われたらどうしよう・・・タラ~
  がーん 車内に箱が入ってるけど、あれは何だろう?
  がーん 怖いものが入っていたりして・・・

悪いことを想像するときりがないですね。ガ-ン

とりあえず、盗難車かどうか確認しましたが、そうでないことがわかり一安心おすまし
大家さんに報告すると、持ち主らしき人が特定できたので、ホッとしました。ニコニコ
駐車は営業時間外にお願いします。ピース(笑)


ご来店いただいたお客様
今日は駐車スペースが少なくて、すみませんでした。汗

今日は午後から雨でしたね。雨
明日みどりの日は晴れるといいですね♪ニコニコ
楽しい祝日を!ハート
● 写真はショップのベランダのお花です ●

佐賀田紘子ニコニコ




Posted by サービスショップ首里店 at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。