2008年07月16日

西の空

西の空

はとってもお天気がよかった晴れのですが、
10時ごろから 雨 が降り始めました。

午後1番のアポは、名城が訪問しました。車ぶーん
お客様を訪問するのは初めての名城でしたが、バッチリでした。ピース
お疲れさまでした!うさぎ


今日はが降ったり止んだりの不安定なお天気でしたが、
アポから帰ってきたら大雨タラ~
家に帰ったらすぐに大雨タラ~タラ~  
タイミングよくて、バイクでは濡れずにすみました。ベー


写真は夕方の西の空です。キレイ。ラブ


佐賀田紘子ニコニコ



Posted by サービスショップ首里店 at 23:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。