2008年07月18日

こおろぎの歌

こおろぎの歌



 
うさぎ 台風の影響もあって、風が強い一日でした。うさぎ


スタッフの名城とこおろぎ鳴き声の話になり、
私が、“こ-おろ-ぎ、チロチロリン♪”こおろぎの歌を歌ったら、
名城はこの歌を知りませんでした。びっくり!
3番まで歌ったのに・・・。うわーん

年の差2歳
世代の違いを感じました。がーん
みなさん、知ってますよね・・・。え、知らない?(笑)


写真はセミです。うさぎ


佐賀田紘子ニコニコ





Posted by サービスショップ首里店 at 23:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。