2008年07月26日

ビーチパーティー♪

ビーチパーティー♪

夕方、アフラック沖縄支社ビーチパーティーがありました。ビールジョッキ

毎年恒例行事で、支社の方、代理店とその家族が参加します。晴れ


ビーチパーティー♪ アフラックサービスショップ首里店からは、
 名城親子、佐賀田親子参加です。うさぎ

 BINGOゲームでおもちゃをもらい、
 ちびっこたちはご機嫌。ニコニコハート

 とっても楽しかったです。♪赤


ビーチパーティー♪ 台風の影響でお天気が心配でしたが、
 過ごしやすいお天気でした。ピース

 サンセットがとてもキレイでした。ラブ

 沖縄支社のみなさん
 ありがとうございました。ハート



佐賀田紘子ニコニコ



Posted by サービスショップ首里店 at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。