2008年07月29日

家族写真

家族写真



午後のこと。晴れ

ご来店いただいたお客様から、
「娘にこどもが生まれたのよー。」 写真を見せていただきました。ハート

ママ日本人、パパアメリカ人のハーフの女の子リボン
生後10日の写真のベイビーちゃんはお目目がパッチリで、キョロキョロ
とってもかわいかったです。ラブ

娘さん家族の写真も見せていただきましたが、
その裏面には、20年前のお客様ご家族の写真がありました。ピカピカ
カードサイズに切り取って、お財布の中に大切にしまっていらっしゃり、
いいなぁ、ステキだなぁ。と思いました。ラブ


私も早く孫の顔が見たいなぁ・・・。うさぎ
その前に6歳の息子をしっかり育てます。ニコニコ汗 (笑)


佐賀田紘子ニコニコ





Posted by サービスショップ首里店 at 23:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。