2008年11月14日

★お知らせ★

★お知らせ★


午後のこと。晴れ

アフラック社員、担当の一堂零さん
先日のキャンペーンの表彰盾を持ってきてくださいました。ニコニコ
個人代理店の部 2位
募集人の部 2位。    2つとも銀メダルです。汗

★お知らせ★ 金メダリスト風にをかじってみました。
                          なんだか私、食いしん坊みたい・・・。ガ-ン

一堂零さん見本を見せてくれました。ニコニコ

★お知らせ★ メダリストです!!!ピースキラキラ 


★ お知らせ ★

明日、11月15日()は、都合によりませていただきます。
名城・佐賀田、二人とも子どもの運動会が重なってしまいました。がーん
ご来店いただきそうなお客様にはお電話でお伝えしましたが、
本当に申し訳ないです・・・。
電話 電話 はつながりますので、お急ぎの方はいつでもご連絡ください。
ご不便、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

佐賀田紘子ニコニコ



Posted by サービスショップ首里店 at 23:59│Comments(2)
この記事へのコメント
紘子さん・・・「どっちの写真を載せようかな~」と言っていた笑顔は小悪魔の笑顔だったんですね。。。苦笑
しっかり両方とも載せてるじゃんか!!!笑

我ながら目つきがわるいですな・・・間に挟まれてる紘子さんが、よりかわいらしい♪

銀メダル×2おめでとうございます!!!
194店いらっしゃる代理店さんのなかで2部門で2位は非常に立派だと思いますよ!

これからもお客様に支持される代理店さんでいてくださいね♪

もちろんこれからも僕は「ゆんたく」しに行きますから♪
Posted by 一堂零 at 2008年11月17日 21:52
一堂零さん、コメントありがとうございます。

写真、どちらも良くって選べませんでした。(^o^)v
いつも私に付き合ってくださって、感謝してます。

一堂零さんとの「ゆんたく」の中で、学ぶことがたくさんあります。
この間は“おもいやり”と“気配り”の大切さを改めて学びました。
いつも本当にありがとうございます。
また、カメラ構えてお待ちしています。(笑)
Posted by サービスショップ首里店サービスショップ首里店 at 2008年11月17日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。