2008年11月18日

大人のお稽古始めました♪

大人のお稽古始めました♪




日曜のこと。晴れ
先生から合格シールをいただきました。ピース

春に行われた息子の音楽教室の発表会で、かっこよく弾く子どもたちをみて、
弾きたい衝動が抑えられず・・・ベー
先月からエレクトーン教室に通い始めました。うさぎ

今回、“1曲合格!”ということでシールをいただいたのです。ハート

先生は私より2歳年下で、いつもニコニコ、とってもかわいい方。
「とっても上手に弾けてます!」と、いつも誉めてくださいます。ニコニコ

この歳になると、あまり誉められるということがないので少し照れますが、
やっぱり嬉しいもの。ピカピカ
息子にも、上手にできたらちゃんと誉めて、認めてあげよう。と思ったりします。
大人も子どもも、誉められたら伸びます!(笑)

ピアノは小さい頃から弾いていましたが、エレクトーンは今回初めて。
レッスンの翌日は、左足が筋肉痛になりますが、
新しい曲も楽しく頑張ります!音符オレンジ


佐賀田紘子ニコニコ




Posted by サービスショップ首里店 at 23:37│Comments(2)
この記事へのコメント
新しい事に興味を持って挑戦するのは素晴らしい事だと思います。
進化(深化)し続けて下さい!

そのうち、お店で毎週○曜日の○時から演奏会なんていいと思いますよ(^^)
Posted by 合格おめでとうございます(^^) at 2008年11月19日 17:50
コメントありがとうございます。(^.^)

今は一人で楽しんでいるレベルなので、
お聴かせできるように、練習頑張ります。(^o^;
その時はご招待しますね。(笑)
Posted by サービスショップ首里店サービスショップ首里店 at 2008年11月19日 23:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。